ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月 『おかあさん』

「ロマン座シネマ倶楽部」第12回上映会
『お母さん』

成瀬巳喜男監督生誕100周年記念企画

小津監督にばかり注目が行くのですが、成瀬監督もすごい巨匠です。

ちょっと男女のドロドロが多いようですが今回の『おかあさん』はちょっと趣向が違います。
でも良くあるお涙ちょうだい物の親子映画とも違っていますね。

昔の映画はやっぱりスクリーンで観ることを前提に作ってあるのでTVとかで(BS)やってますが印象が違います。

画面から伝わる情景がリアルに迫りますよね。

この時代の映画をスクリーンで観れることは少ないので貴重な体験になります!!

  2月26日(金)  19:30~
     27日(土)  13:00~  15:30~  19:30~
     28日(日)  10:30~  13:00~ 

   会場  旧リビングショップ西前 特設ミニシアター

 
   入場料  1000円 (中学生以下 500円)


第6回『ロマン座シネマ塾」
      日曜日の上映会終了後開催します。
      映画関係者などのゲストを迎え座談会や、講演会を行い
      「まちの映画館」再生のためのワークショップを開催します。
      参加費 無料    気軽に参加してください!

      今回は三重TVアナウンサーの栗山朋子さんをお迎えしての講演会です。


ご予約・問合せはコメントでもお受けします。
[PR]
by romanzaclub | 2006-02-10 23:10 | 上映作品