ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第2回『ホテルハイビスカス』

1回目から2ヶ月が経ち・・・もちろんまだ浸透していないけど・・・
作品が良かったのか、みんなが友達に無理言ったのか^m^
なんと99人の方が見に来てくれました。

でも、やっぱり作品が良かったんでしょう。
義理で見に来てくれた方も出て行かれるときには「面白かった」って。
こういう時にやってよかったなって思うわけですね^^


それと、8月の初めに駅前商店街さんからお声を掛けていただき「ロマン座シネマ倶楽部」として盆踊り大会で出店をさせていただきました^^
昔懐かしい瓶ラムネ(もちろん口も瓶の)が盛況でした^^
[PR]
by romanzaclub | 2004-08-30 11:39 | 活動中