ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月上映会 -戦わざる者達の唄-

b0094721_14462030.jpg
b0094721_14463169.jpg
10日金曜から上映会でした。
今回何が原因か・・・(前出。宣伝不足??)あまりの客足の伸び悩みにビックリ!!
市議会選だけの影響とも思えず・・・

日曜日は1回しか上映がなかったんですが、来ていただきました^^
ありがとうございます!
b0094721_1446597.jpg
b0094721_1447635.jpg

LIVEも良い感じになりましたが・・・

実は、お客さんのほとんどが他府県&遠方県内!?
尾鷲の町って・・・???
      今までの上映会でこの「イノセント・ボイス」の予告を流しました。
      それを見ても、何も感じられなかったのでしょうか?
      あの予告を見て、この映画を見なきゃいけない!という気に
      なられた方は・・・ほとんどいらっしゃらなかったようですね・・・


初めて来られたお客さんのほとんどがどうしてもこの映画を見たくって、ここでしているのを知ってやってきたといわれました。
そして、映画を見られたお客さんのほとんどが、「見てよかった」「みんな見やなあかんのに、何で来へんのやろ?」と仰っていただきました。
この方達のためにこの映画を上映したんだ、それだけでも価値が有ったと思うんです。

でも・・・不思議??

まぁ観たい映画と、観せたい映画、そして観なきゃいけない映画はぜんぜん違うってことですね^^;



                         最後に約20年ぶりの同窓会を・・・b0094721_14472115.jpg
[PR]
by romanzaclub | 2006-11-13 14:34 | 活動中