人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急報告!?

12月の上映会が急遽決まりました!!

本当は12月は開催しない予定だったんですが・・・
クリスマス前だし、子供達へプレゼント!!って言う事で

「クルテクと

ズデネック・ミレルの世界」
 です^^

懐かしいチェコのアニメです!
絵本の世界から飛び出して映画になりました^^
すっごくかわいいコオロギ君やモグラのクルテクたちがのんびりとした世界を繰り広げてくれます!
1つの物語が10分前後の短編で構成されてるので、小さなお子様にも飽きずに観て貰えるかな・・・と。
もちろん観ながら親子でお話したり、映画と一緒になって踊ってもOK!
あ、もし飽きちゃっても、途中退場?大丈夫です!!

詳しい事はまだ決まって無いのですが、
日にちは12月 15日(金)16日(土)17日(日)です。

詳しい事は決まり次第お知らせします!
by romanzaclub | 2006-11-21 21:20 | 活動中