人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上映会報告♪その1

金曜日から子供達へのクリスマスプレゼント
『クルテク』の上映会でした^^
上映会報告♪その1_b0094721_1322151.jpg


やっぱり年末はどこも忙しいのか、お客さんの入りは伸びませんでしたが、
きてくれた子供達は楽しんでくれたようです^^
『クルテク』が大好きな男の子
おやすみアニメの本髄!スヤスヤ眠っちゃった子たち
「映画」が大好きな女の子達
音楽にあわせて踊ってたちいちゃなカップル
喜んでくれたかなぁ^^

「ロマン座・・・」からのクリスマスプレゼントも喜んでくれたみたいで
最後まで、握り締めててくれましたね^^
上映会報告♪その1_b0094721_1332456.jpg


大人の方も、やっぱりアートに興味が有る方にはとても喜んでいただきました。
美大卒のおかぁさんが、これは絶対見たかった!ここで見られるなんて夢の様です!!
と言って小さなお子さんを抱きながら見てくれました^^
そうですよねぇ。
絵本がそのまま動いてるようで、
色使いもすごくステキで、
色とりどりの花たちや優しい森の風景や
スクリーンいっぱいの絵本でした^^
上映会報告♪その1_b0094721_134187.jpg


話の内容がわからなくても、大人にはたいしたことのない話でも、
画面を見てるだけで、癒されました。
それに言葉もあまりなく、小さな子供達にもわかりやすい内容でしたけどね^m^

ゆったりした日常を忘れる映画でした^^

他の皆さんも、忙しい年末、こうやって癒される1時間を過ごして欲しかったですね^^;
by romanzaclub | 2006-12-18 13:06 | 活動中