人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上映会報告♪その2

来てくれた小さな映画ファン達の事を・・・
上映会報告♪その2_b0094721_10294659.jpg


初日にやってきた小さなカップル(5歳の幼稚園児たち^^)
映画の中で音楽が流れると座席の前で踊ってました^^
他にお客さんが居なかったし、そんな楽しみ方も良いですよ^^
帰ってからお母さんが聞いたら「楽しかった」って・・・それは・・・映画が?デートが?^m^

2日目の夕方やってきたやっぱり5歳の少年
一人で大丈夫?の問に「一人で映画見れやんだら5歳とちゃう」とのお答え!!( ̄□ ̄;
大人です!!
そして1番前の真ん中の席で大人しくスクリーンに食い入るように見てましたね!
幼稚園で「クルテク」の絵本が大好きで、
どうしても見るんだって1000円札もって走り込んで来てくれただけのことは有ります!!
帰りには同じ回で見てたおねぇちゃん(私の友達です)に「面白かったな」って・・・
大人達が健気な「コオロギ君」が可愛いと話してたら
「僕はやっぱりモグラが一番やったわ!」
「また、面白いのやったら見に来るわな」
と嬉しそうに言ってくれました^^
そして・・・ボソッと「帰ったらみんな晩ご飯食べとるな」って・・・
晩ご飯ちゃんと食べれたかな^^おつりの500円落とさずにもって帰ったかな^^;

3日目にだいぶ遅れてやってきた小学生の女の子4人組
途中からだったんで、また最初を特別上映してあげたけど、
2人は前も「天空の草原のナンサ」の時来てくれたよね。
今度はお友達も連れてきてくれました。
また子供が見れる映画するとき案内するねって言ったら、みんな「絶対してね」って
「クルテク」も面白かったみたいです^^
クリスマスプレゼントのカードも気に入ってくれてました^^

2日目にお父さんと一緒に来た女の子
心地よくって途中からスヤスヤ(-.-) Zzzzz
でもどうしてもワンワンの映画が見たくって3日目にお母さんとまたやって来てくれました。
                   (もちろん無料です^m^)
何とかワンワンの最初の方は見てたようですが・・・また(_ _).。oO
でも、少し見れたので満足してくれたようです^^;
クリスマスプレゼントは喜んでたって^^

今回も宣伝が足りなかったようで、
新聞も画を載せてくれなかったので、
お客さんは少なかったけど、
来てくれた子供達
君達から
  いっぱいのプレゼントを貰ったよ♪

by romanzaclub | 2006-12-19 10:30 | 活動中