ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予約状況

今のところ・・・もちろん空いてます^^;

でも、やっぱり話題作だからでしょうか?
いつもよりは多い予約が入ってきてます。

キネ旬の邦画第9位に入ってましたしね。

観に来ていただける方、時間が決まり次第、予約お願いします!

ここのコメントにでも大丈夫です^^
  (もちろん匿名で・・・当日、その名前で受付に言って貰えば)

上映回数が少ないので、いっぱいなったらお断りすることがあるかもしれません。
せっかく来ていただいたのに・・・という状況も予想されますので、
取り合えず電話なりで、確認をお願いします。
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-14 11:52 | 活動中