人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの「ロマン座シネマ倶楽部」は?

4月で、今のシアターオアシスの賃貸契約期間が切れるのですが、
まだその後が決まっていません・・・。
誰か、ただでも良いよ!くらいの場所を「ロマン座・・・」に貸してもらえないでしょうか・・・?
そんな奇特な方はいらっしゃらないですね^m^

そして、3月は地元(東紀州)の公民館での上映会が目白押しです!!
「ロマン座・・・」が入る隙がありません^^;

みんな、ビックタイトルを持ってきているのがすごいですよね!
「フラガール」だったり「武士の一部」だったり・・・

さて・・・上映作品どうしましょう??
やっぱり「ロマン座・・・」は隠れた名作?を上映してくこと!
本当はこれこそスクリーンで見てもらいたい作品や、見てみたいとも思ってもこの地方ではほとんど上映館がない作品やなんかを選んでいきたと思っています。

よろしくお願いします!!
by romanzaclub | 2007-03-12 11:45 | 活動中