ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回『白百合クラブ 東京へ行く』

今回はデジタルコンテンツでの上映でした^^
カセットなんですよね・・・。

で、上映会ですが・・・
やっぱりマイナーすぎたかな・・・

でも、ドキュメンタリーとしては面白い内容です!!
以前「進富座」でコンサートが有ったんですが・・・ステキなおじぃやおばぁ達だったのです!
その人柄が表れてます!

こういうのをこの地方のおじぃ・おばぁにも観てもらって、もっと元気になってもらいたかったなぁ・・・
若い人たちにはこのパワーを感じてもらいたかったなぁ・・・

でも、観に来ていただいた方に「こういうふに過ごしていきたいね」と
ありがとうございます!
それで、良いんですよね^^;
[PR]
by romanzaclub | 2005-09-28 10:22 | 活動中