ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第11回『パッチギ』

すごい!!!
やっぱり話題作って・・・人が来ますねぇ^^;
補助椅子も出しましたよ・・・

でも、「パッチギ」をするって決めたのは去年の秋で、その時はそれほどの話題作じゃなかったんですが・・・(井筒監督ごめんなさい!!!)
年末に次々取り上げられて・・・

でも、暴力シーンや血なんかが流れておば様たちの批評は・・・・・ですよね・・・
後、やっぱり、差別的な内容もあるので・・・・・って感じは有りましたが、
若い方たちには好評でした・・・ ̄▽ ̄

感動しちゃいますよね!


水野さんの講演も、地元に映画館が有る事の重要性をお話していただけたんですが・・・・
                 どこまで伝わったんでしょう^m^
[PR]
by romanzaclub | 2006-01-31 19:43 | 映画館