人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回『緑玉紳士』

土日の上映会はいつもと違って、子供達が多くって雰囲気がちょっと違いました!
でも「緑玉紳士」上映中も騒ぎ出すことなく・・・(こわくって声も出なかった??)
上映後の監督のお話もみんな大人しく聞いていましたよ^^

ほとんどの回が満員でした。
監督の威力はすごい・・・かも!

自分の経験したこと、やってみたいことをつなぎ合わせたら、こうなったという映画「緑玉紳士」。
1人で作ったとは思えないくらいすごい映像です!!
ちょっと暗黒世界っぽいところが・・・子供には泣かれた・・・はまるんですよね^^;
やっぱり大人好み?

子供たちの帰り際の言葉が良かったです!
大きい子達は「面白かった」「もっと面白いのが良い」(これって今流行のアニメが良いって事?)
ちっちゃい子供たちは「怖かった、けどもう一回観たい」「人形が可愛い」とかね^^

私の作った偽GPはちょっと大きくて・・・本物GPは15cmもなくってビックリ!!・・・この大きさだと(出てくる)塔が5mくらいの高さが要るから大変^^;(本物は3mくらい)と言われちゃいました^^;

でも栗田監督・・・多分・・・気に入ってくれて4ショットで写真も撮って貰いましたよ^^
もちろんサインも・・・これは近いうちにきっとアカ○ミー賞を取るので、
その時オークションで売れると@o@コラコラ・・・快くご持参のペンでしていただいちゃいました 。
by romanzaclub | 2006-04-03 16:55 | 映画館