ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画館( 20 )

後片付け

今日、シアターオアシスの片づけを始めました。
b0094721_23143994.jpg
          を  ↓
b0094721_23152536.jpg
すべての座椅子にラップを掛けて、一時預かってもらえる場所に移動です。
b0094721_23163546.jpg
ここには35mmの映写機2台が置いてありました。
これはレンタルだったので移動です。
1年半貸していただいていましたね。
まだ、半分ほどですが・・・広くなりましたね・・・。
[PR]
by romanzaclub | 2007-04-22 23:19 | 映画館

ありがとうございました

b0094721_19405474.jpg

シアターオアシスでの最後の上映会が始まりました。

前の回までのお客様は帰られる時に、

ここを出るのが淋しいなぁ…とか
もう、ここ見納めなんやなぁ…とか
こうゆう、ええ映画をもっと見たかったなぁ…とか
最後にこの映画って言うのは考えさせられるなぁ…とか
絶対、再開してな!待っとるで…とか

皆さん、名残を惜しんでいただきました(^_^)



でも、まだ解散するわけではありません!
また、場所を変えて上映会を行いますよ(まだ未定ですが^_^;)




後、2時間後には映写機の電源が落ちます・・・。
[PR]
by romanzaclub | 2007-04-21 19:40 | 映画館

今日から上映会

b0094721_18182100.jpg

今夜19:30から上映会です!
まだ席は空いてます!
皆さん、お待ちしてます!!

上映会中はブログ見れませんので、予約確認等はお電話でお願いします^^
[PR]
by romanzaclub | 2007-04-20 18:18 | 映画館

熊野古道センター

b0094721_017564.jpg

行って来ました!熊野古道センター!
すごいですね!!
行ったら解りますが、大きい!!!
b0094721_0182028.jpg



b0094721_0184476.jpg









オープニングセレモニーがあったんです^^
熊野古道の資料なんかも展示されてます。

そして、映像ホール!!
b0094721_020014.jpg

こんな感じ。
今は椅子が違いますが・・・こんな感じ。
b0094721_0285424.jpg
b0094721_027449.jpg









プロジェクターを使って上映してます。
うっすらガラスに映ってるのは、いつも上映会に来てくれてるセンターのF氏^m^

この地方の景観や歴史なんかを上映してるそうです。
そしてここを使って映画鑑賞会なんかもOKだそうです!!

ヒノキの香りがいい感じです!
みなさんも行って見てくださいね^^
活用もいろいろ出来そうですよ^^
[PR]
by romanzaclub | 2007-02-09 11:25 | 映画館

上映会!!

b0094721_21481435.jpg

やっぱり、多いですねぇ(^o^)
いつもより予約も多かったし、
今日は補助席出しましたよ(^_^)v

見終わった方々、
よかったよ
おにぎり食べたい
(実際帰りにコンビニで買って行ったという話もチラホラ)
癒される
フィンランド行きたい
などなど…楽しんでいただけたようでよかったです!
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-20 21:48 | 映画館

試写会

昨日の夜は
「矢ノ川峠思い出の会」が『道』の試写をロマン座C.Cでしました。
b0094721_13333650.jpg

峠の上に有る茶店を舞台に撮られた映画です。

懐かしいんでしょうねぇ^^
映像はフィルムの状態があまりよくなかったんでしょうか?

でも、なかなか面白い映画でした^^

その他にも、昔のニュース映像やなんかも上映??してました。
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-12 13:39 | 映画館

賀正

明けまして
おめでとうございます


昨年はたくさんの方に御来場いただき、ありがとうございました!
今年も素敵なラインアップをお届けしていきたいと思います!
よろしくお願い申しあげます!!

[PR]
by romanzaclub | 2007-01-02 00:59 | 映画館

模様替え

というほどでも有りませんが
b0094721_1513222.jpg
b0094721_1514416.jpg

お正月仕様に模様替え
新年のお迎え準備を整えました^^
[PR]
by romanzaclub | 2006-12-29 15:02 | 映画館
b0094721_13204843.jpg

今、親子連れが何組か(^-^)

楽しんでくれてるかなぁ?
昨日来てくれた子供たちは(幼稚園なのに彼女連れ!?)音楽にあわせてスクリーンの前で踊ってました(≧m≦)
帰ってからお母さんが聞いてくれたら「楽しかった!」そうですが…。
これは彼女とのデートが楽しかった?(;^_^A
[PR]
by romanzaclub | 2006-12-16 13:20 | 映画館

試写中

b0094721_18434722.jpg

今日フィルムが届いたので
今、試写してます(^-^)

かわいい!!
可愛すぎる☆☆

これは観ないと損するかも(≧m≦)


今週末です、上映会!
お待ちしてまぁ~す!!
[PR]
by romanzaclub | 2006-12-12 18:43 | 映画館