ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「かもめ食堂」上映会

b0094721_20172989.jpg

のんびりと、人生過ごせそうな映画でしたね。
そして、観終わったあとはおにぎりが食べたくなって、美味しいコーヒーが飲みたくなる!
そんな作品をみんなと笑いながら観れる、
それがなんとなく良いなぁって思える空間を提供していけたらって思っています。
b0094721_2018167.jpg

3回のうち2回は満員御礼でしたね^^
ありがとうございます!!

またお越しくださいね!


これからの活動や上映作品を決める意見交換会(今回はシネマ塾ではありませでした)
も和気藹々と・・・
しかし、問題は色々有りますね^^;
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-23 20:23 | 活動中

上映会!!

b0094721_21481435.jpg

やっぱり、多いですねぇ(^o^)
いつもより予約も多かったし、
今日は補助席出しましたよ(^_^)v

見終わった方々、
よかったよ
おにぎり食べたい
(実際帰りにコンビニで買って行ったという話もチラホラ)
癒される
フィンランド行きたい
などなど…楽しんでいただけたようでよかったです!
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-20 21:48 | 映画館

予約受付

土曜日の夜の、予約が残り少なくなってきています。

土曜日の夜、予定されている方は、早めのご予約お願いします!!

そして、ここでの予約は金曜と土曜は当日の正午(12:00)まで
               日曜は午前7:00までとさせていただきます。

ただし、先着順という事にさせていただきます。
定数オーバーの場合は、上映時間の2時間前までに、ここでお知らせしますので、ご了承ください。


当日は混雑が予想されます。
ご予約いただいている方は、なるべく早くご入場いただきたいと思います。

金曜、土曜は午後7:00開場、日曜は午前10:00開場です。

時間までにお越しいただけない場合は、お席をお取りしておくことが出来なくなるかもしれません。

今回は上映回数が少なくて、本当にすいません。
心より皆様のお越しをお待ちしております^^



業務連絡!!
    スタッフはその前に必ず集合です!!
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-17 23:49 | 活動中

予約状況

今のところ・・・もちろん空いてます^^;

でも、やっぱり話題作だからでしょうか?
いつもよりは多い予約が入ってきてます。

キネ旬の邦画第9位に入ってましたしね。

観に来ていただける方、時間が決まり次第、予約お願いします!

ここのコメントにでも大丈夫です^^
  (もちろん匿名で・・・当日、その名前で受付に言って貰えば)

上映回数が少ないので、いっぱいなったらお断りすることがあるかもしれません。
せっかく来ていただいたのに・・・という状況も予想されますので、
取り合えず電話なりで、確認をお願いします。
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-14 11:52 | 活動中

試写会

昨日の夜は
「矢ノ川峠思い出の会」が『道』の試写をロマン座C.Cでしました。
b0094721_13333650.jpg

峠の上に有る茶店を舞台に撮られた映画です。

懐かしいんでしょうねぇ^^
映像はフィルムの状態があまりよくなかったんでしょうか?

でも、なかなか面白い映画でした^^

その他にも、昔のニュース映像やなんかも上映??してました。
[PR]
by romanzaclub | 2007-01-12 13:39 | 映画館

賀正

明けまして
おめでとうございます


昨年はたくさんの方に御来場いただき、ありがとうございました!
今年も素敵なラインアップをお届けしていきたいと思います!
よろしくお願い申しあげます!!

[PR]
by romanzaclub | 2007-01-02 00:59 | 映画館