人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月『天空の草原のナンサ』

8月は「夏休み企画」として「ロマン座シネマ倶楽部」初の外国映画、
『天空の草原のナンサ』 です。
あのカンヌでパルムドッグ賞を受賞した名犬ツォーホルの活躍も見所です!
                  (本当に有るんです!最優秀主演"犬"賞!)    
8月『天空の草原のナンサ』_b0094721_0363023.jpg

モンゴルの草原で暮らす、遊牧の民。
広大な空と草原で家族だけで生きる人々が、生きる素朴で濃密な時間。
一人の少女が子犬と出会ったことから始まる愛すべき時間。
神話や伝承から自然との敬意に満ちた関わりを学ぶ。
そんな彼らにも文明の波はすぐ近くまで押し寄せてきている。


この映画を見て、何を思いますか?何を感じますか?
忘れかけていた何かを思い出しますか?

今の自分を大切にしたかったら・・・

きっと彼らの心の豊かさに気付くはずです。
生活の便利さの中に忘れてきた心の草原をもう一度見つかるかもしれません。

   8月 25日(金)  19:30~
       26日(土)  13:00~ 15:00~ 19:30~
       27日(日)  10:30~ 13:00~

       大人 1000円     中学生以下 半額   各回30席限定

夏の暑い1日をゆったりと過ごしてみませんか?
  ただいま、予約受付中!!

シネマ塾は今後の活動について・・・興味のある方は少し覗いてみてください^^
by romanzaclub | 2006-07-25 00:34 | 上映作品