人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには記録を残します。


by romanzaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月上映会

8月の24日~26日は「ロマン座シネマ倶楽部」の上映会。
『天空の草原のナンサ』です。
8月上映会_b0094721_19352672.jpg

  これは特別枠で特別企画
  「抱っこで親子上映会」と題して、上映時間を別に作って乳幼児や、
  妊婦さんたちが気兼ねなくみんな同じ条件で
   (赤ちゃんがグズってもお互い様^^な感じ)
  たまには映画を楽しめる空間を・・・ということで、初めての試み!!
  この地方で有名な読み聞かせや赤ちゃん教室の先生を呼んで開催!!
  ちょっと宣伝が足りなかった??^^;
  でも、なんとみんなグズる事も無く最後までスヤスヤ(∪。∪).。oO
  最初の先生のお話の時点でスヤスヤ.。oO
  やっぱり読み聞かせの先生!声がふんわりです*^^*  
  映画も良かったようです。
  日本人のルーツ?モンゴルの草原で暮らす親子、
  お母さんの何とも言えない、大らかな優しさ、
  草原に流れる音楽、
  子供達の逞しさ。
  それが、赤ちゃん達に解る事はまだ無いかもしれないけど感覚として入って行ったはずって
  先生はおっしゃってましたよ^ー^
  お母さん達もビックリしてました^^;
  と同時にとっても喜んでいました^^
8月上映会_b0094721_1937118.jpg

   
     通常の上映時間もなんだかいつもより多かった?
8月上映会_b0094721_193737100.jpg

  でも、最終日・・・
  この東紀州地方は大雨で、峠が通行止めになってしまいました!!!
  朝はギリギリで、入ったんですが帰りは夕方まで足止めヘ(´o`)ヘ
  隣町や市外から来てくれるはずのお客さんたちは・・・・・・残念でしたo( _ _ )o
by romanzaclub | 2006-08-30 19:34 | 活動中